「やった」課

「やる」と心の中で思ってたら、すでに行動は終わっていたんだ

【大募集】いま求めている人材【随時更新】

いま僕が個人的に力をお借りしたい方一覧です。
下記に当てはまる方は是非twitterかメールかブログコメントにご連絡ください!
なお報酬はすべて応相談です。楽しく相談しましょう!
 

少女マンガ風の絵を描ける方

画力が高く、かつ少女マンガ風であればあるほどいいです。
作業量は1~4ページ分になります。

アイコンデザインに定評のある方

僕のSNSアイコンの改良を提案・作成してほしいです。
僕自身の好みはインフォグラフやピクトグラムのようなシンプルなデザインですが、そのあたりも含めてご相談させてください。

顔以外の外見露出に抵抗のない方

年齢15~35歳。
男女問いません。(依頼するのは別の内容になります)
当然完全衣類着用です。
立ったり歩いたりしていただきます。

インタビューされたい方

都内にアクセス可能な方
1時間ほどインタビューさせていただきます。
特にしてみたいインタビュー
・ブログ関係
・ジェンダー問題について

やりたいことがあるけど人力が足りないという方

※僕が雇われる側です。
28歳男性中肉中背、勇気があります。
報酬は応相談、面白い条件ほどやる気になります!