「やった」課

「やる」と心の中で思ってたら、すでに行動は終わっていたんだ

【告知】話は聞かせてもらった!人狼ゲームをやるぞ!!

こんにちは、denです。告知です。

f:id:mw-matrixa:20170601205150j:plain

6/10(土)昼から、東京市ヶ谷で人狼ゲームやります!!!

 

現在9人!!

開催には足りてるけどもうちょっといたほうが楽しい人数!!

ちなみに年齢層は20台後半が多いと思う!近いと話合いやすいかもね!

 

応募人数はあと3人!(会場サイズの関係)

連絡くれたら詳細伝えます!気になる人はメールで気軽にご一報くれ!!

↓ ↓ ↓ ↓

more.w.matrixa@gmail.com

↑ ↑ ↑ ↑

今回参加しなくても興味あるって人はなんか声かけて笑

 

 

なんでそんなイベントを?

もともとは五月病予防のために、6月に人集めてなんかして遊ぼうって友達と話してたのがきっかけ。
そういう催しが月に1回あるって思ったら、ちょっと生活に彩りがプラスされるような気がするんだよね。

 

家で本読んだりブログ書いたりするのは超楽しい!

でもリアルで人とかかわる時間も案外楽しいし刺激になるよねー!

とくに新たに人と知り合うのはクソ緊張するけど、案外けっこういい思い出になることがたいがいでさ。

 

人狼ゲームなのは、

  • 単純に友達が持ってた
  • 初めての人でもある程度楽しめる
  • しゃべるゲームだからお互い仲良くなりやすい

から!

人狼ゲームは苦手だが他のこういうイベントあったら参加したい!ってあったら教えて!やるから笑

 

この記事はそれだけ!!
今回都合あわなくてもちょくちょくなんかやってくから、気軽に仲良くしてね!よろしくどうぞ!!^^