「やった」課

「やる」と心の中で思ってたら、すでに行動は終わっていたんだ

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ICC(NTTインターコミュニケーションセンター)の概要と感想!【初台】

ICC(NTTインターコミュニケーションセンター)に行きました。展示内容と感想をご紹介です。Wifiも魅力的でした。

はてなブログの編集モード「HTML」を初心者が活用する方法!!

b.hatena.ne.jp えっ HTMLモード?!なにそれ便利かも! って思って早速使ってみました!!やはり上級者向けですね…^^; それにはてな記法・Markdownモードに慣れている方にはほとんどメリットないのかも…。 でも見たままモードユーザーの方はちょっと知って…

あの人の話に「厚み」がない理由

「話の厚み」について。「自分の話ってペラッペラかも…」と悩める人にぜひお伝えしたいことです。

「あたりまえポエム」レビュー!―――文字をたくさん並べたら、文章になったんだ。

「あたりまえポエム」を読んだ感想です。自分で画像作ると結構楽しいです。

国会議事堂を見学して撮影した画像を共有!【参議院70周年記念特別参観】

「参議院70周年記念特別参観」の国会議事堂で撮影した動画像を共有します!レゴ国会議事堂もありました!

「四季」とともに巡る志村時代のフジファブリック

志村正彦さんがいたころのフジファブリックのPV曲紹介です。季節の移り変わりを感じるのにうってつけです。

はてなブログに自前の動画を埋め込む方法!youtube/twitterからそれぞれ

はてなブログで動画を埋め込む方法の覚え書きです。そんなことよりペンギンの赤ちゃんの動画を見てください。

すみだ水族館でペンギンの赤ちゃん(生後18日)を見てきた!

すみだ水族館で4/18に生まれたペンギンの赤ちゃんを見てきました。

その「お気に入りの服」大事に使えてる?無印の洋服ブラシでメンテしよう!

無印良品の洋服ブラシを購入しました。ブラッシングのメリットと合わせてご紹介します。