「やった」課

「やる」と心の中で思ってたら、すでに行動は終わっていたんだ

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

人見知りって言葉は意味が広すぎ。別の名前を付けてくれ。

曖昧な言葉って便利すぎて使われすぎてこわい。「人見知り」がその最たるものだと思います。

【4/28OPEN】「SHIBUYA CAST/渋谷キャスト」速報!今こんな感じです【画像多】

4/28 渋谷に新しいデザイン複合施設「SHIBUYA CAST」がオープンしました!早速レポートです!なお今回は速報ですので細かいことはまた別の記事で紹介させてください。^^※ちょっと画像が多いので、回線がつよいときにご覧いただくといいかもです。 SHIBUYA CA…

「やった課」の活動方針

ここがどんなブログか説明しています。一言でいうと行動重視の雑記ブログです。

左門くんは終わる

「左門くんはサモナー」が終わりそうで、終わってほしくなくて終わってほしい話です。

ラテアートセミナーに行ってきました!in「Neighborhood and Coffee」

スタバのラテアートセミナーに参加しました。そのまとめと感想です。

ただのスタバに飽きたなら別業態「Neighborhood and Coffee」へ

スタバの特別業態、地域密着なごみ系の「Neighborhood and Coffee」のご紹介です。