「やった」課

「やる」と心の中で思ってたら、すでに行動は終わっていたんだ

ラーメンズに興味わいた人が次に試すべき奇特コント3作品

https://i.ytimg.com/vi/_-iYi2JYZ2Y/hqdefault.jpg?custom=true&w=196&h=110&stc=true&jpg444=true&jpgq=90&sp=68&sigh=bf5mXO8Wgge7EvGMXMumNKIUMmE


前回はラーメンズ初めての方におすすめできる作品を紹介しました。
m-w-matrixa.hatenablog.com

もしそれでラーメンズのコントに興味を持てた方がひとりでもいたら、とてもうれしいです。

さて、3作品は見たものの、次に何を観たらいいかよくわからない、
あるいは面白いだけではなくシュールの閾値を超えたもの、ちょっと独特の視聴後感をもたらす個性あふれる作品に興味がある、
そんな方がいることを想定して、これぞラーメンズの真骨頂ともいうべき作品を4つ紹介します。


プーチンとマーチン(1&2)


www.youtube.com
www.youtube.com
圧倒的勢い。頭の中カラにして楽しめるコント。カキーン!

採集

www.youtube.com

ラーメンズのひやっとした部分が凝縮された長めのコント。
秀逸な脚本とコバケンのマイムの巧みさが光ります。
ぜひ余計な情報は入れずご視聴を。


アトムより

www.youtube.com
これも余計な情報をいれるべきではないですね。
ただ一言申し上げると、私がラーメンズで2番目に好きな作品。
見たことのない、懐かしい情景が浮かびます。


終わりに

以上、ラーメンズ独特の奇特なコントを4つご紹介しました。
演じるキャラクターと世界観の広さがラーメンズのすごいところです。

このほかにも面白いコントはたくさんあるので、
あとは興味の向くままに、youtubeのラーメンズ公式リストからいろいろ観てみてください。
もちろん求められたらいくらでもオススメしちゃいますけどね。
ていうか面白いと感じた人やラーメンズ好きと語り合ってみたいですね。